臨時休業について

新型コロナウィルス感染症の広がりを抑制するため、臨時休業を下記の通りといたします。保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

1 休業期間    令和2年3月2日(月)~3月24日(火)

2 行事について  卒業式や修了式については追って連絡します。

3 注意事項について                                      (1)不要不急の外出は控える。                                (2)やむを得ず外出する場合は、必ずマスクを着用し、帰宅後はうがいや手洗いを徹底する。   (3)家庭では一定の学習時間をとり、規則的な生活に心がける。学校からの伝達・連絡事項については、随時、ホームページで確認する。また、各教科や自学ノートに毎日の学習内容を記録する。    (4)お子様の体調の変化や心配なことがありましたら、学校へご連絡ください。

※学校から特に重要な連絡がある場合は、安全メール、ホームページ等でお知らせしますが、電話で全員に確実にお伝えします。

児童に配布した用紙を下に添付しましたので、必要にあわせてご確認ください。

  臨時休業のお知らせ

 

Comments are closed.